蠍座新月

月星座にどっぷりはまっていた頃は、

新月ウォーターを作り、

新月のお願いごとをして

暇😂忙しかったなー(笑)

 

今では月は欠損である説が気に入ってるので、

新月の儀式😂は

すっかりやめた。

 

私は願い事が本心からじゃなかったのか、

あんまり叶った記憶ないのよねー。

 

なのに、

よくぞあんなに続いたよね。 

 

依存してたんだねー。

 

勤務先で、

パワーストーンブレスレットを

片腕に何本もはめてる人をみて

昔の自分て、周りからあんな風に見えてたんかー!と

😂😂😂😂

 

私は片腕に何本もつけてた記憶はないけれど、

でも、オシャレというより、

付けてないと不安、みたいな時期が

長かったなー。

 

 

その、じゃらじゃら付けてる人さ、

足元フラフラ、まっすぐ歩けてない感じ、

なんか地に足ついてない感じがすごくした!!!!

 

生きてるんだから、

まずはからだだ💪、

とようやく最近落ち着いてきた(笑)

 

大好きなyujiさんも

昨日のliveで言ってたしね!