ブイちゃん

石田ゆり子さんのインスタをみて、

糸井さんところのブイヨンがお空に還ったのだと知る。

 

最近は、ほぼ日を見ていなかったけど、

一時期、糸井さんの文章から伝わるブイヨンに

たくさん元気をもらった。

ブイヨンちゃん、お空でたくさんボール投げしてね。

 

 

うちのわんこも15歳。

久しぶりに昨夜はなかなか寝れなかったら、

わんこも同じく寝れなかったようで、

鳴く声が聞こえてた。

 

昔はいちばんにわんこだったのに、

息子がうまれ、少し手が離れたと思ったら娘が生まれ、

わんこは長らく後回し。

 

ごめんね。

 

謝ってばっかり。

 

 

でもお空に還った後には何もしてあげられない。

うちもボール投げしよう。

 

#ブイヨン

#ブイちゃん